きまぐれろまんてぃっく

ぱんさんのブログだよ

ビーフェス仙台


先日キラビの公録、ビーフェスin仙台に参加してきました。
地元での公演ということで発表されてから心待ちにしていたこの日。
ビーフェス自体の参戦も初めてで、申し訳ないですがラジオもそんなに聞いていなかったので、どんな雰囲気なのかわからなかったんですが、席も近くてすごく楽しかったです。

f:id:killcutwear:20150127020752j:plain

シュシュ買うつもりなかったのに、可愛くて思わず買ってしまった。
ツアー決定ということで、めちゃくちゃ嬉しかったけど問題は8/16の楽日が本命の福山さん主演の暗殺教室のイベントとかぶってしまったこと。
本気でどうしようか頭を悩ませています。
8/15は絶対行くとして、大阪初日と楽日...うーーーーん!!!
自分の中でKiramuneという存在がどんどん大きくなっていたんだなあということを実感します。
みゆくんの東京は確実に行きたいし、なみよちも東京にくるなら行きたい、この日程でいくと多分カッキーは9月かな?
のぶぐなるでのツアーになる可能性もあると思うので、いけるなら全部行きたいな。
知れば知るほど、Kiramune箱推しになっていく。

イベントの中で、前後の話の流れは忘れたけど代永さんが「Trignalっていうアイドルなんだから」といった場面がありました。
わたしの中でKiramuneはアイドルのように扱っていましたが、やっぱり声優活動の中の歌、と捉えるのがいいかと思ってたので、アイドルとして捉えていいんだな、というのが収穫でした。
わたしにとってアイドルは元気の源、パワーをくれる存在なのですが、Kiramuneはまさにその通りで、Trignalから知っていったKiramuneがいつの間にかわたしにとってとても大切な存在になりました。

公録自体もすごく楽しくて、良平くんは可愛くなったね?
よながも最近の写真見てるとどんどんかっこよくなっていくな、って思ってて実際見に行ったら本当にかっこよくなってた。
そして何よりえぐっちーのトークがうまくなってて、びっくりしたし、感動したし、嬉しかった。
一人イベントが増えてうまくなった、という話は聞いていたけど、実際聞くととーーってもうれしくて。
お前誰だよ!って感じだけど笑
時間おしてたみたいだけど、2時間弱楽しませてくれて本当にありがとうございました。
ただ、入って来た瞬間すごくいい匂いがして、誰だかわかんないけど香水つけすぎだよ!笑

昨年の柿原さんのリリイベに続いての仙台での開催、本当に嬉しかったです。
Kiramuneさんありがとうございました。