きまぐれろまんてぃっく

ぱんさんのブログだよ

2016年①

自分用メモ◎1月 昨年末の一挙放送でハマった少ハリに夢中、マッキーを好きになる。 ぜんハリの暴走ライブに行った甘木担のフォロワーさんの、仁義の時のしげさんの背中から甘木を感じた、っていう感想からぜんハリが気になり始める。 去年やったときミュの映…

S+h(スプラッシュ)をご存知ですか

男性向けも女性向けも二次元アイドル作品が多い昨今、S+h(スプラッシュ)、というアイドルをご存知ですか?2014年夏の〝 Starburst!〟というオーディションを勝ち残り、全17人のファイナリストからユーザーの投票で選ばれた6人組のアイドルグループです。聞…

夏の思い出②

続きます。8/8 ノラガミ ARAGOTO-日比谷ノ杜祭- (仙台LV・夜)案の定チケット戦争に敗北したけどLVしてくれてありがとうございました。ノラガミは福山さんっていうよりも神谷さんが見たくて行ってきました。放送中DGSとかでもよくノラガミの話をしていたし…

夏の思い出

いつまで続くかなあって始めて、まったく続かなかった。 もう潔く諦めて思い出した時に書くことにします。やっぱりわたしは日課とか向いてない。今年の夏はイベントばかりの3ヶ月になりました。忘れないように書いておきます。7/5 入野自由 2nd Live Tour “…

ビーフェス仙台

先日キラビの公録、ビーフェスin仙台に参加してきました。地元での公演ということで発表されてから心待ちにしていたこの日。ビーフェス自体の参戦も初めてで、申し訳ないですがラジオもそんなに聞いていなかったので、どんな雰囲気なのかわからなかったんで…